ロッテ免税店インターネット支店でお安くゲット♪ * su:m37° *

おはようございます。

今日は年越しソウルの戦利品レポ。

「買いたいもの」としてメモしていた
アイテムで、お色を確認してから・・・
とも思ったのですが、ポイントたくさん
残ってたこともあって、ネットでポチっと。

お色見てないのでチャレンジでしたが、
買っちゃいました。


su:m37°ディアフローラエンチャンテッドリップクリーマー

sumdearfloral2.jpg
私は4号のお色を。

sumdearfloral3.jpg
プチプラとはやっぱり違って高級感あるなー
と思いながら、ニヤニヤ。

もったいなくてw まだ使ってないのですが。。。

sumdearfloral4.jpg
お写真よりももっと明るめ?なお色に
思えます、このお写真だとお色が分かり
づらいですねえ・・・。

詳しくは別途使用レポをアップする予定。

ネット販売価格USD21でしたが、クーポンや
ポイントなどを使用し、最終的にはUSD11!

インターネット支店様、ありがとう~。

ちなみに、こっそり報告すると・・・

もう1つほしいと言っていたIOPEでは、
年越しとBDと2度も店頭で、お試しして
きたにもかかわらず、これだ!!という
決め手(お色も使用感も)がなくて。

結局言ってたリップは断念・・・。
その分、違うものを買ってしまいましたが←

あと、すでにレポ済みですが、その反動でか、
イニスで2本も買ってしまったという・・・笑

春に向けて、リップスティックの準備だけは
完璧なようです。ふふふ。

それぞれ個別にレポしますね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。